`09-`10Serie A Match37 Genoa-AC Milan

率直な感想として「同じ柄のユニフォームのチームが海外にもあった」


そんな試合でした。 何か日本にある某チームとゲーム運びが変わら


んのよね…。 「シュートは打てども点は取れない」「逆にセットプレー


で守れない」 頼みのボリエッロのシュートもだんだん枠から外れてい


くし、セットプレーの守備は一番犯してはいけないことをやって相手に


点を献上してしまう。 (4位の)サンプがコケてくれたから来期CLは


確定したけど来期もこのままなら”再来期のBは確定”と言われても仕


方がない。 迷走続けるMilan。 「Milanの明日はどっち?」

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。