ミランのことでも書きますか

5月17日、米国代表DFのオグチ・オニェウが、所属先のイタリア・セリエA、ACミラン

で2012年6月末から1年間無報酬でプレーする事になった。オニェウは09年

10月、膝に重傷を負い、今季リーグ戦はほぼ欠場。本人の申し出により

無償プレーをする事になったとか。


なんか最近のミランがらみになるとこんなのばっかだよね。

一番いい例が今”アキレス腱断裂”してるあの人だけどLAからのレン

タル料を肩代わりして移籍してるくらいだからミランの財政難もいか程

のものか…。 ウチで契約更改時にこんなことやったらみんな「出ていく」

の一択だから怖くて出来ないだろうし、苦しい時でも「ここに残って頑張

る奴」が出て来ないとチームそのものがなくなる。 「たとえ貧しくても一

緒に戦ってくれる同志」が欲しいわ(遠い目)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。