代表がらみ

ちょっと遅くなったが今南アのピッチに立ってプレーしに行ってる

玉田圭司がプロデュースするお店「MONJA DINING TAMA」

監修のお好み焼きについて紹介したいと思う。

それがこれ↑

右にあるのが同時発売されたキムチ。

ちなみに中は


こんな感じです(笑)

実食。 お好み焼き自体はモダン焼きそのままでソースも甘め。

キムチは辛いのが後を引くような感じで本場韓国のものとはま

た違う感じです。 この二つに共通して言えたことそれは「ご飯

が欲しくなる」ってこと。 この二つにご飯があれば「関西風お好

み焼き定食」の完成!!(笑) この取り合わせって関西以外の

人には理解出来ないかもしれない(炭水化物×炭水化物だから)


話は変わって帝都立川での話。

立川駅近くのダイエーでこんなものがありました。


「北海道うまいもの市」

ここには普段の物産展では売ってない「みよしの」のチルドぎょうざとかホリの「夕張メロン

ケーキ(だったような…)」が売っていて侮れません(笑)


もちろん「クラシック」も。


道産米もがんばってますよ(笑)

(でもここは5kgしか売ってないので買いませんけどね(高いし) 10kgしか買いません(笑))

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。