ディエゴ・フォルランよ、一体君は何者?

この試合「ウルグアイ? この相手なら勝って当然でしょ!!」と

言われて終了のネタの内容なのだが、地上波で相手にされてな
いこの対戦での一番の見どころは「ディエゴ・フォルランが”キャ
プテン翼”をやってのけてしまっていること」だ。 先制点を決めた
シーンは正に圧巻で初期のマンガに出てくるキーパーを嘲笑う”
ドライブシュート”を見せられた日にはキャプ翼ファンにとっては
感涙ものであろう。(日本で日常的に見れる環境だったならもっと
サッカー人気が上がるだろうと思うのは私だけであろうか?) 
所属のA・マドリーでのブレイクそのままにこのチームを牽引出来
ているのは「彼に”翼君魂”が乗り移っているからではないか?」と
邪推をしてみたい。(フォルラン本人に一度「キャプテン翼を知って
るか?」と聞いてみたいものである) 是非ともキャプ翼ファンに
は見て欲しい試合であるのでこの場を借りておススメしたいと思う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。