気になった話題をいくつか

①芸能レポーター梨元勝氏 死去

日本の国民の誰もが知っているであろう芸能レポーターの元祖梨元勝氏が

肺がんのため21日未明お亡くなりになりました。 65歳。 ソースはここ

「恐縮です」のフレーズを代名詞に芸能界を駆け巡った梨元氏。 そんな梨

元氏もサッカー界とも全く無縁ではありません。 昨年の今くらいの時期の敷

島でのこと、「スーパーミリオンヘアースペシャルマッチ」が開催されその場に

(イメージキャラクターであった)梨元氏も来場されてました。(スーパーミリオ

ンヘアーの会社が群馬だったことを作者はこの時初めて知ったというのは内

緒ということで(笑)) 当の本人はサイン会だけで開場をあとに。(キックイン

は社長が一人でやってました) 「せっかく来たんだからキックインしたあとで

帰っても遅くないだろうに…」と当時の私は現場でそう思ったものでした。

ともあれ近年のワイドショーなどのあり方などに苦言を呈して憂いている仕事

第一の人でもありました。 興味のある方はこちらもお読み下さい。

ご冥福をお祈り致します(-人-)


②ドルトムントのユニサプライヤーがKappa様であったこと

今季よりKGWが移籍したことで話題になってますがユニ

サプライヤーがKappa様だったことに今頃気が付きました

(ぉ 何でも昨季から変更していたそうで昔のイメージと

はちと離れてしまってます。 これで黒が無いと千葉犬

たいで微妙です…。(上下ともまっ黄っ黄なんで(苦笑))


③ワロス!!

町田関連のサイトをチェックしてたらこんなのがありました

(笑) まあ取りあえず見て下さい。


それでは今回はこの辺で ノシ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。