『 ヘ タ ク ソ !』

  • けい
    2009年08月28日 01:26 visibility169


HDD内の画像フォルダ整理してたらこんなん出てきたw



何か、今日は色々あったみたいですね……。


(脳が敗戦の現実逃避モードに入ってるのもあるけど)ハマスタの事件はビックリでした。
一方、スカイでも、スレッジのホームランボールが顔面に…なんて事件があった模様です。


そんなこんなであんま試合内容覚えてない。
ハイ、現実逃避です(爽)



とりあえず、言いたいのは























打線が繋がると、平野が炎上する。
平野が好投すると、打線が沈黙する。



このパターン、 今 季 何 回 目 だ 。


平野は昨日の近藤よりは安心して見てられただけに…。
っつか、平野は完封しなきゃ勝てない気がしてきた((((;゜Д゜))))


敗戦数、2桁突入です(´;ω;`)
10勝10敗とかなら覚悟してたけど、2勝10敗て…。


一昨日の馬鹿試合で疲れたのはわかるけど2日も打線お休みってどうよ。
タイムリーが1本出たらしいけど、京セラだったらサードゴロでしょうな。

アヴェちゃんのゲッツーがちょっと悔やまれる…orz


んでもって、
























今年の狼主様は白井さんを敵に回したようです。

ってか、あたしが皿洗ってる間に退場してたΣ(゜Д゜,,)


去年の退場の時は、英語で文句言って、
球審が、英語はわからないけど顔が侮辱行為って退場にしたんだけど、
日本語で『ヘタクソ』はないだろう……(;><)














まぁ、由田が見れたのが救いかなー。

1軍であんま見ない=若手、なんてあたしの中で思いがちなんだけど、
青木や鳥谷とかと早稲田の同学年。
なんとか生き残って欲しいところです。




<!-- google ad -->

 












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。