風邪が治らない@3週間目

  • けい
    2010年11月08日 22:13 visibility508

気になること。


チームのメンバーって、能力ある人をいろんなところから引っ張ってきても、


ベストを尽くせる環境じゃないとか、周囲との連携とか、いろんな要素があって、


能力が高いの寄せ集めにしたって、決してすぐに強くはならないと思う。


 


・・・ということを、2005年くらいに痛☆感しているハズなんですが(#゜Д゜)ゴルァ!!


 


 


すぐに強くなるのはBBHのテンプレASとかパワプロのアレンジチームくらいだ。


 


 


 


 


 




菊様がカープに帰る事になりましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


 


今季の成績が本当に散々で、来年もこのままだとヤバイって感じだったけど、それでもトレードは哀しい。


 


そして、このトレードについて小島がどーとかじゃなくて


オリが大丈夫なのかとかぶき氏に心配される。


 


 


 


 


 




FAするかどうか、イヤするんだろうな〜な動きのゴッツなんですが


秋季キャンプに志願して参加したのはいいけど、


初日に腰を痛打して離脱て。。。


 


 


日本シリーズを見て、来年その舞台に立っている自分でも想像したのか?


 


 


個人的に、「飛ぶセカンド」が好きだから、恵一ですら未練タラタラなのに、ゴッツを失いたくないです。。。


 


 


意味もなく選んだ今年のオンデマンドカレンダーの画像。


今思えば、この写真の名前入れる例が、「Taketoshi」になっているあたり、


やっぱりオリには後藤さんが必要なんだろうな、うん。


(暗にゴトタケ欲しいと言っているのか…?)


 


 


 


 




日本シリーズといえば、鴎さんおめでとうございます。


 


ちぅにちを応援していた千葉県民がここにいます(・・・)


 


でも、日本シリーズ入る前で、ロッテ日本一は予想していました。


 


 


何故なら・・・


 


 


セパのCSで、全てあたしが応援していたチームは勝てなかったから。


 


 


 


…カントクがドラフトのクジ3回も外すなら、ファンもファンですねorz


 


 


 


どーでもいいが、今朝新聞にイトー○ーカドーのマリーンズおめでとうセール的な広告があったんだけど、


1割引〜2割引はケチだなと思うのと、


 


 


去年ジャイアンツおめでとう的な似たようなことをやっていた…よう、な……。


 


 


 


 


 




実は最近、日本シリーズどころじゃないくらいの、私生活の変化が訪れまして、今後、引っ越すとか苗字が変わるとかあるのでバタバタしとります。


 


交流戦時に離婚の危機があると予言しておこう。。。


 


 


部屋の掃除というか荷造りもしなきゃいけないのに、、、


 


 


写真は、物置掃除した時に出てきた一品(R30)


今時の若いモンにはきっとわからない(何)


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。