恵一、かーむばーっく!!!!

  • けい
    2008年10月13日 22:19 visibility150


カムバック賞ですって。
2006年のケガは本当に凄かった。
あのケガから復活した後、テレビで特集あったんだけど、
目の前にフェンスがあっても怖くなかったって言ってた。
担架で運ばれる中、意識朦朧としながらファーストの北川にアウトになったかどうかを聞いていたとかいう内容だったと記憶。

ひとつのアウトを取るのに、そこまで真剣な選手って、他に見た事ないから、
楽天戦のサヨナラ阻止超ファインプレーとか、本当に大好きだった。

健太やベイに行った大西も含め、今でも帰って来てほしいって思うけど、
みんなそれぞれ今のチームのユニがすっかりお似合いです。

なんか、自分の中で
過去の男
になりつつあるのが寂しいけど、阪神ファンの皆様、アベケンと一緒に応援宜しくお願いします…!!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。