マリスタ到着!

  • けい
    2008年07月15日 16:40 visibility85
普段並ぶ事待つ事が大嫌いなあたしが並んで待った。

ビバオリックスビジターチケット!
14列だけど、S席に引きかえて貰いました。

んで今度はDゲート開場までの行列。
テラビジター…。
このチケ入口ここであってんのかいな!と泣きそうになる程、この列の中でオリックスのユニを着ている自分が浮きまくっているのです。

真後ろに並んでる老夫婦には
「あ、今日はオリックス戦なんだ。」
「背番号20…や・ま・も・と、だって。」
という仲睦まじい会話の話題を、つっ立ってるだけで提供しちゃいました。
…この羞恥プレイと引き換えに、アウト3つ位くれないものか…なんて真面目に思った。
開場時間まであと5分!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。