松戸出身者がリンクした瞬間。

  • けい
    2008年07月29日 02:49 visibility130


かんせんき。→http://baseballsns.jp/member/11906/match/4743/

実は初めて1人で西武ドーム行ったんです。
待ち合わせとかがある場合、池袋経由で行くんだけど、それもないからフツーに行ったら……
・反対方面の電車に乗る。
・降りる駅間違える。
・道に迷う。
などのトラブルで30分程予定より遅く着きますた。
素でマリスタの方へ行く電車に乗ってました。習慣って恐ろしい。

そんな自分のアンラッキーと引き換えに勝ったんだろか。
それとも、そんなアンラッキー女王のあたしの不運が、地元が同じということで涌井に伝染ったんですかね。
地元愛が薄いあたしだけど、西武は涌井を応援してるんだよ…ホントは…。

試合終了直後にネット際に群がったマナーの悪すぎるお子様がおしくらまんじゅうで、体勢を崩して倒れた子がいて、自分に激突、コンタクトを落とし、失くしました。
使い捨てレンズじゃないんですけど。
今月買ったばっかなんですけど。
大阪行ったばかりで金のない給料日前なんですけど。
親出て来いよマジで(#゜Д゜)
そのお子様達、8回位から何度もネット際まで見に行ってて係に注意されてた。
ぶっちゃけ係員キレかけてました。
お子様は大人を見て育つんだから、観戦マナーは本当にちゃんとして欲しい。勿論自分も。
ブルペンが見える西武ドームだからって、試合中にサインくださいとか言うオサーンとかさ…。


そんな不幸があたしにあったからこそ、勝ったと思いたい。
そう思わないと泣きそうになるから(何)





































練習の時に、ラブリーを見つけました。
今日一軍昇格したみたいだねぇ。
そんでコロンカ抹消?調整だろか…。

何かラブリーは阿部ちゃんとちと被る所が多い気がする。
早くアピールポイントを見つけないとね。

見つけた瞬間、「隠し球Tシャツ」を悩んだ末に着てこなかった事を後悔した…orz














練習中の宮本。
何つか、選手生命を脅かす難病から復活、そして一軍のマウンドに帰ってきたというのもあり、「野球ができることの嬉しさ」が表情から感じ取れました。

土曜の楽天戦での登板時、テレビで
「苦しんだからこそ頑張れる」とか解説が言ってたけど、本当にその通りだと思う。

宮本が一軍に上がってから、初めての関東での試合というのもあって、練習中「頑張って」という声援をかける人多数。

個人的に前田とバッテリー組んで「大輔バッテリー」とか、
宮本-加藤大のリレーで「大輔リレー」とかも期待してる。





今日は復刻ユニの日だったんで、球場で西鉄時代の新聞のコピーが配布されてました。

昭和33年、7月20日の……
西日本スポーツ。
西スポといえば今ではホークス情報を集めるのにサイトとか見てるんですが。

この新聞に、「昨日の試合結果」があるんだけど、
近鉄 7−3 阪急
…何か、時代を感じました(笑)


因みに洗濯が間に合わなかったんで、あたしも今日は復刻ユニ(大阪近鉄#18)だったりします。





哀愁漂う男の背中。
何か、漫画とかによくある
「修学旅行で女風呂を覗き見する図」の座ってるバージョンに近い気がする。
何を見てたんだろう…?


大阪旅行記の続きは、ネタが切れた4観戦終了後に書くと思う。多分(何)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。