ビッキィぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

  • けい
    2008年06月10日 09:40 visibility118


大引が右手人さし指骨折

8回の攻撃はファン投票のマークシートと格闘しながら一球速報で見てたんだけど、
「ほぇ、何でシモヤマンじゃなくってビッキーに代走なん?」
とか思いつつ、フツーにビッキーに投票してました。
あたし的にリアルタイムで見てた試合は8回で終わったんで、21時過ぎにはもう寝るか位の勢い。
今回のニュースはシモヤマンブログで知る…。

早く治りますように、という願いを込めて、
毎日ビッキーTシャツを着よう。(これ寝巻なんだが。)

赤星にまで「ビッキー」と呼ばれる人気に、タダ者ではないなと思ってたのに…。

そして、ビッキーの抜けたショートには誰が入るんですかね。
やっぱ森山ですかね。
サーパスから木元上げて、セカンド木元・ショート後藤にすんのと、(サードの人の守備を合わせて)どっちが見てて心臓に悪くないんだろ?
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。