今日のオリックスは懐メロ大集合♪

  • Holy
    2008年05月11日 16:25 visibility205

今日の試合は素晴らしい試合でしたね。

ちょっと前の懐メロ応援歌がいっぱい聞けてハッピーハッピー♪

また随所にネタが散りばめられていて、ツッコミどころ満載でしたね、ハッピーハッピー♪





大引には『水口応援歌』。

『HEY!』の部分は、球場にいなくともジャンプしたくなりますよね!

ええ分かりますとも分かりますとも。

水口コーチ効果なのか、見事ヒットでしたね。



その次はなぜかシドニー鈴木郁洋が今季初打席に立って、『ある意味懐メロ』の『鈴木応援歌』。

この『ある意味懐メロ』に涙流して喜んだ人もいることでしょう。

ええ分かりますとも分かりますとも。

1サイクルしか聞けなくて残念でしたね。



塩崎にはミスターブルーウェーブ『松永応援歌』。

もう懐メロ過ぎて泣いちゃいますよね!

ええ分かりますとも分かりますとも。

ホームラン打つぞ!ホームラン打つぞ!レフトスタンドへ〜♪



ローズには『ブライアント応援歌』を流す予定だったみたいですね。

でもローズは空気読めない子。

前奏だけで凡フライ打ち上げちゃった(怒)

前奏の時点で『神曲キターーーー』って思ったことでしょう。

ええ分かりますとも分かりますとも。

でもローズ君本当にKY。

こういう日にしか懐メロは聞けないんだっつーの、全く。。。

と〜ばせ場〜外〜♪男タフィの一撃〜♪

…歌いたかったな…。



カブレラへは『外国人メドレー』。

実に楽しかったですね!

ええ分かりますとも分かりますとも。

ガルシア→ブランボー→ガルシア→ブランボー→アレン(外国人汎用)4周

最初にガルシアのファンファーレが鳴った時は鳥肌モン。

2周目にブランボーが流れてきたときには爆笑モン。

最終的にアレンが流れた時はお涙モンでしたね。









楽しいライブになったみたいですね。

球場に行けた人、羨ましい!!

一つ希望を言うなら、濱中の時にあえて平野応援歌を流す、ってのを期待してたんですけどもね〜(笑)















…ま、なんでこんなに懐メロを流さなくちゃ行けなくなったか、についてはスルーせざるを得ないですけどね。

全くもって腹立たしい。



















今季7度目の完封負けに万歳。(←結局スルーできてない)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。