幸運を

昨日、エイジソンが松本を発ちました・・・





この世界に入り、何度も何度も経験してきたけど、やっぱり寂しさはあるよ。




木曜の夜に、一緒に飯食って、想いを伝えてきた。


エイジが最後のみんなの前での挨拶で、「自分は何処にいても、山雅を応援してる」って。


外国人選手だと、次のチームが日本のチームじゃない限り、なかなか会う機会が訪れないのが・・・


ジョンミンの時は試合前日の移動も重なり、お見送りもしてあげられなかったのが、心残りであってね


ただただ幸運を祈る、アミーゴ。


自分だっていつどうなるかわからないのがこのプロの世界だし、そういう経験もしてきた。

だからこそ楽しい・やりがいがあるってのもある!!

1日1日を大事に、精一杯過ごそう。

エイジ、本当にありがとう!!


Absolutamente,nao esqueca que voce,obrigado ate agora!!



今週、熊本で大雨被害があり、大変な状況だと。

一昨年住んでいた熊本市内も、川が氾濫したりと大変な被害があったと聞きました。

1日も早い復旧を祈ります。

そして、今回の災害でお亡くなりになられた方々の御冥福を心からお祈りいたします。












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。