
ノークレームで
-
-
myu
2010年03月01日 20:17 visibility30
最近どうなんだろう。
なんか、主張はわかるんだけど、ルールがないというか、いったほうが勝ちというか?
越えてはいけない一線を越えて主張している人がいると思う。自分にもあてはまらないわけではないが。
ストレスは循環する。
誰かのところで溜まりその人はため続けることになる。
どこかで爆発したときに、被害者にも加害者にもなりたくない。
今日はこれで終了。
中村俊輔選手の移籍について、賛否両論あると思うけど、少なからずマリノスのサポのほとんどが喜んでいるだろうし、代表にとっても願ってもないことだ。
もう1度乞われてリーガに移籍していく日まで見守りたいと思う。
対戦チームとしては今年のマリノスはコワイことだけは確かだ。
- favorite7 visibility30
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件