キャンプ2日目終了。

こんばんは〜。今日も猛虎キャンプを見ました♪
最初らへんに新井ちゃんとひーやんがサイン会を開いてました。
「私もサイン欲しいよ〜。キャンプ行きたい♪」
お金があれば、行ってるワン!友人・家族から「TVでやってるからいいじゃない!」と
言われたんだけど、実際行くと間近で選手が見れるし、沖縄観光も出来るしね〜。
野球の選手は残念ながら�枚も持ってないんですよね・・・・・。サッカーの選手やったら
持ってるんだけど・・・・・・。

初エラーの新井ちゃん、兄貴おらず安心?
シートノックで初エラーをした新井ちゃんを岡田監督が気遣ったそうです。
「まだ�人、上の人間(もちろん金本兄貴のこと)がおらんからな。いたら大変やろ」。
これを聞いた新井ちゃんが大笑い。「さすが、監督。すべてわかってらっしゃる。
(金本兄貴に)少しでもスキを見せようものなら・・・スキを見せないのに勝手に
スキを見せますからね」

そんな金本兄貴から前日国際電話をもらったそうです。
「(ファンが)すごいじゃろ?」と言われたそうです。


セッキーが「欽ちゃん走り」にのめりこんだそうです。
てか、「欽ちゃん走り」見たことありません(悲)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。