Marines優勝!

  • Bolick07
    2010年09月24日 21:34 visibility112

Marinesが、4年ぶりのリーグ優勝を果たしました。
昨日の試合を雨で流し、マジック1で迎えた今日、足踏みすることなく一発で優勝を決めました。
今月に入って上位4チームが急接近、先週末の時点で1.0ゲーム差の中に4チームがひしめく
混戦を見事に制しました。勝負強いね、魅せてくれるね、Marines!






これが一軍の話だったらなぁ...。


でも、優勝は優勝です!
今期、ファーム優勝を果たした若い選手達が、来年、再来年と続々マリンの試合で活躍する
姿を期待しましょう!




注目のファーム日本選手権は
10月2日に新潟で開催です。


私は...、
も...、もちろん、参戦予定です。



...が、
BCリーグのリーグチャンピオンシップ初戦と
見事にバッティング(泣)。


信濃グランセローズが出場したら、
やっぱり、そっち(群馬)に行っちゃうかも。




とにかく、どっちも頑張れ!



[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。