新潟県の球場は期待を裏切らない

  • Bolick07
    2010年07月10日 15:11 visibility109


糸魚川市にある美山球場にてBCリーグ、新潟vs群馬の試合を観戦中。
この球場、糸魚川市街地から少し離れた山の上にあります。
糸魚川駅からバス便がないため、松本での観戦に続いてレンタサイクルを
利用したのですが、往路は半分以上自転車を押して坂道を上がる羽目に(泣)。
試合観戦前の時点で相当ばててます、俺。
おまけに、道に迷いまくって、試合開始10分後にようやく球場に着けました。


糸魚川市長の始球式が長引いて、試合開始も10分遅れましたけど(笑)。
ありがとう! 糸魚川市長!

屋根無し、椅子無し、狭いグラウンド...と、新潟県の小都市にある球場は
期待を裏切りませんね。また、この球場は若干掘り下げて作られており、
外野芝生席の最も下よりも、グラウンドが低い位置にあります。
要は、老若男女問わずフェンスを乗り越えられるユニバーサルデザイン?の
球場です。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。