神懸かり的に勝たせました♪

  • Bolick07
    2010年06月07日 22:20 visibility58

前の日記で、「Marinesを神懸かり的に勝たせます!」と宣言して臨んだ
今夜の観戦。7回表、正に神懸かり的な怒涛の10連打で逆転勝ち♪

この試合がまだ投手戦だった頃に宣言していたので、一応、公約実行って
トコでしょうか。民主党政権の御重役方、少しはうちを見習いなさい(笑)。

6回終了時点で、少々沈滞ムードが流れていたレフトスタンド。
里崎が四球で歩いて、南がヒットで繋いだチャンスを、代打青野が
中前打で更に拡げたトコから、急に一体感が増した気がします。
それからはニュース等で流れた通り、更に3本塁打を含む8本のヒットが
続いて、気が付けばパ・リーグ新記録の10連打。
三連敗の嫌なムードを吹き飛ばすのに十分な大勝利でした。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。