仙台でも試合して欲しかったな

  • Bolick07
    2010年04月22日 19:29 visibility91


郡山遠征から帰ってきました。
東京ドームでは敗れたものの、郡山では快勝で1勝1敗。
とりあえず、自分が観戦した試合で連敗しなくて良かったです。
残念だったのは、今日仙台で予定されていた試合が雨で中止になったことですね。
やはり、1カードの中で本拠地球場を使うのであれば、少なくとも2試合はやらないと...。

今朝、泊まっていたホテルの部屋のカーテンを開けて、ぶったまげました。

外、真っ白ぢゃん。
雪がぢゃんぢゃん降ってるやん。


郡山から直接新幹線で出勤したのですが、新幹線が遅れず、ぎりぎり間に合ったので
助かりました。













あと、今回の遠征で、これまで長いこと使っていたカメラのレンズが壊れました。
ゴールデンウィークにも働いてくれないと困るので、急遽、メーカーのサービスセンターに
立ち寄って緊急入院。係員に「退院は連休明け」と言われたので、「それでは困る」と
何とか連休前までに対応して貰うことになりました。
こちらもぎりぎり間に合って良かったです。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。