小鹿野町にプロ野球がやってくる

  • Bolick07
    2009年04月27日 10:35 visibility143

イースタンリーグの追加日程が発表され、何と、6月7日に小鹿野町(埼玉県)で
埼玉西武vsヤクルトの試合が開催されることになりました。あの町のどこに、プロの
試合を開催できる球場があるのだろう...と思いつつも、こうした小さい町で
野球の試合を開催することで夢を届けられることは間違いないので、町がプロ仕様に
合わせるのではなく、プロが町の仕様に合わせることによって、これからもこういう
取り組みが続けられると良いなと思います。

対戦相手が乳酸菌でなく、Marinesか楽天なら、間違いなく行くんですけどね。
白猫vs乳酸菌では、正直、入場料を払ってまで見ようとは思わんのよね。
ただ、球場周辺の雰囲気を探りに、現地まで行くのは楽しそうだなぁと思います。
また、一場がその頃ファームに居るだろうから(笑)、彼が登板するなら
「お帰り、一場〜♪」と野次りに行くのは楽しいかな...と思います。

[イースタンリーグ日程(2009年6月)]
http://www.npb.or.jp/schedule/2009el_06.html

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 球団はリークされた情報の打ち消しに必死
● 旅行会社は代替のプラン作成に必死
● うちは、予約した宿を思い出すのに必死

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。