今日未明に戻りました

  • Bolick07
    2009年08月16日 11:14 visibility43

2泊3日の旅から戻りました。
帰省ラッシュのピークに合わせて旅に出るなんて、以前は考えられません
でしたが、子供の夏期講習の予定には逆らえません。
人って変われるもんですね(笑)。

高速道路の渋滞を避けるため、遅めに移動したため、帰宅は午前2時。
炎天下でたくさん遊んで、朝から走り詰めだったので、さすがに疲れましたね。
これから各地で見てきたものを、色々とアップしたいと思います。

それにしても、5月の連休の時にも感じましたが、交通機関が渋滞し、現地でも
混雑することがわかっていながら、敢えて移動する皆さんのエネルギーって
凄いと思いました。今日、戻られる方も多いと思いますので、くれぐれも事故に
遭わないよう気をつけてください。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● 燕温泉「樺太館」
● 新潟、信州中野での観戦記(詳細)

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。