
PLAYFAST
-
-
canto
2012年12月16日 22:30 visibility128
・・・本日,地元の喜連川CCに行ってきました。
スタート時間は,9時17分・・・でしたが,前の組まで月例の組で・・・私達が出発できたのが,10時(≧◇≦)
ほとんどのホールで「待ち」・・・
一緒に行った仲間が半ばキレキレ( ̄△ ̄)
最初に待ってた時間も入れてハーフ3時間以上って・・・☆α==(・・#)パーンチ
・・・んで,そこで終了。昼食を食べて解散しました。
最後が日没になってしまうであろうということと,都合で仲間がどうしても時間がないのとで。
後半も「待ち」からのスタートになってしまうので・・・(×_×)
ここまでひどいのは初めてです。月例会だから仕方ないかもしれませんが,それにしてもスタートホールから30分以上待つって・・・あまりにもマナー違反ではないかなぁって。
あちこちに「PLAYFAST」ってあるのに・・・
そんなことで疲れてしまった今日です。
ちなみに・・・ハーフを53(19)で回ってきました(^-^)/
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件