3/17 愛媛戦 ホーム開幕戦

まず始めにいつもコメントありがとうございます!
毎回読ませてもらってます!


今日はホーム開幕戦で試合前にはJ2、100
試合記念のセレモニーもしてもらいました。
しかも、5000人ものファン、サポーターの皆さんが会場に来てくれていてとても嬉しかったです!



今日は皆さんのお陰で勝てたとほんまに思います!

やっぱりあんな多くの人達から声援をもらうとパワーが更に出るような気がしました!



また、いい試合を見せれるように明日からトレーニング頑張りますのでまた見に来てください(^O^)

そして、勝って一緒に踊りましょう!!笑




今日は本当にありがとうございました!




試合後に甲斐からこんな写メが来てました。笑







今を生きる


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。