J2開幕!!

今日はJ2の開幕戦でギラヴァンツ北九州と試合して2-1で勝つことができました(^O^)

結果に関してはすごく満足しています!

ただ試合内容と自分の90分間通したプレーには課題だらけで正直悔しさばっかりです。

次の試合に向けて修正しないといけないです。



今日は遠くまで駆けつけてくれたサポーターの皆さん、富山のパブリックビューイングで応援してくれてた皆さん、テレビや心の中でも応援してくださった皆さんに感謝します!

次の試合はもっといい内容で勝てるよう、準備したいと思います!



まずは1勝!!



帰りのバスで・・・













今を生きる
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。