西岡剛メジャーデビュー!!

  • moetieka
    2011年04月03日 02:31 visibility44

つよぽん(梶原さんがそう呼んでたのでw)


メジャー開幕戦スタメン出場おめでとう!!凄いことですよね~


オープン戦で結果残して、勝ち取ったポジションだもの


試合前のセレモニー、めちゃくちゃ緊張してたし(笑)あんなに緊張した表情見たの初めてかも。落ち着き無くキョロキョロしてました。


最初の打席、私も見てて一緒に緊張しちゃった(汗 取り合えずピッチャーゴロだったけど、よく頑張りましたw


その後、慣れない守備にミスが出ちゃいましたけど・・・


盗塁のランナー挟んだ時は、球持ち過ぎてセーフにさせちゃうし


ゴロ処理のエラーは可哀想だった。


気持ちが急いでましたね、グラブをほんの一瞬上げるのが早かったから取れなかった、緊張してたんだろうなぁ~


でもちゃんとヒット打ったしね!その後相手チームの野手がそのボールをベンチに返してくれたのには驚きました。そういうもんなんでしょうけどw


守備に関してはホロ苦デビューだったけど、まだ初日!


今も2試合目出場中だけど、頑張るゾ!!!


 


メジャーでの活躍期待してます


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。