球界の大スター☆清原選手 お疲れ様でした!

  • moetieka
    2008年10月01日 23:06 visibility42

今日は清原の引退試合でしたね
ニュースで見ただけだけど、清原の涙にジーンときました
あのころのライオンズファンだった私には、やはり何かくるものがありました
清原ももっと体に気を使って、自重した選手生活を送っていれば(笑
もっともっと長く活躍できたのでは?と憶測ですが思ってしまいますがっ!
それも、これも彼自身の選んだ選手生活なんですよね
華々しい活躍も終わりかけた頃の引退にも関わらず、こんなにも多くのファンに注目されて、見送られる彼は球界にとっての大スターであることは間違いないですよね

まぁ、何が言いたいのかっていうと
とにかく清原っていう男は色んな意味で凄いっっっ!!!
本当に素晴らしい選手だったなぁ〜って
「清原 ありがとぉ〜」別れはいつも辛いものです(涙

__________________________________________________________________________________________________

つぅーか
今日のロッテは惨敗でしたね
これでCS出場権が断たれたし(怒
要所、要所で決められない。。。これじゃあ全然だめ
守備が悪いってのが頭にくる!!!守備が弱いチームなんて嫌いだぁぁぁぁ
なんか、いまいちなんだよねぇ ボビーやめる?(笑
来年はもっとビシッ!とやってもらわないと困りますよ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。