やった!!

  • moetieka
    2010年08月16日 00:44 visibility43


テンション上がりました〜〜!!
こんな盛り上がる試合は久し振りぃぃぃ♪こういうのがあるから球場観戦は辞められないw

さすが今江敏晃、今一番当たってる男ですからね
12回の裏、王子がフォアボールで出て、岡田くんがしっかり送ってくれたから
今日は勝てるかも?!つよポンか今江くんが何とかしてくれるかも?!って思いましたさ
でも、ホームランまでは想定外でしたね(笑 さすが得点圏打率パ2位の4割☆チャンスに鬼強い
なにせ、ここ暫くは、井口&テキュン&大松が打線のストッパーになっちゃってるし(汗
今江くんがせっかくヒットで出ても、後が全く続かない・・・・これじゃ勝てません
マー君が相手だったし、前2試合3安打の打線では歯が立たないから負けを覚悟で行きましたが!
なかなか追加点が取れない中、投手陣がふんばってくれましたよねぇ〜
古谷拓哉の好調振りが最高にありがたいですよ、少し前まではこんな場面はまず任されなかったですよね、でも今は安心して見ていられますwww今日の彼の貢献度はとても重要だわ〜!影のヒーローだと思ってます(笑


◎番外編w今日の名場面は12回の聖澤のサードフライ
今江くんと的場が2人で追っかけてましたね、完全に今江くんの勝利&ナイススライディングキャッチ!!っつ〜か的場ばつが悪いよねぇ〜(笑
あれ、的場が今江くんよりも突っ走ってきてたから、的場てきに遠慮してあんま思いっきり突っ込めなかったのかなぁ〜ってことにしてます
でも、マウンドから下りて来た薮ちんにナイスファイト的エールをもらってましたwww
私からも、ナイスファイト!!的場!!!怪我が無くて良かった

清田くんも岡田くんも打ったし♪今日は、一年に一度あるかないかのいい試合でした



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。