大嶺祐太☆プロ入り初完封おめでとう!

  • moetieka
    2009年05月13日 23:36 visibility101


祐太ぁ〜(涙
やっとこの日が来ました!おめでとう  マジ嬉しいっす
今年はチェンジアップを完全にものにして投球に大きく生かしてますよね
素晴らしいピッチングで感動的でした
最終回には四球を出した後、また力んでしまってハラハラでしたが
小久保への三振もカッコよかった♪
今年はこの調子で順調に勝ちを重ねて行ければいいなぁ
もう唐川くんと祐太がロッテのローテ柱となりつつある?

高校の頃から応援してる選手がこんなにも成長した姿を見せてくれるなんて(涙 親孝行、いやじつにファン孝行ですな

島のじいちゃんも、伊志嶺監督も、八重工のメンバーも、島中みんな喜んでるんだろうなぁw
石垣島の星☆ある意味幸せですよね

大量のHRにはあえて言及しません(笑)
女房役のサトにホームランが無かったのが寂しいな〜でも素晴らしいリードをありがとう














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。