今日から対巨人3連戦

前回の東京ドーム3連戦はまさかの3連敗。
しかも吉見の登板を巡ってチーム内の不協和音が勃発。


結果、あそこでの3連敗が
巨人独走のキッカケを作ってしまったのかなと。


ちなみに、中日は首都圏での試合3分けを挟み15連敗中。
どんだけ内弁慶やねん!




巨人戦のあとは、神宮でヤクルトとの3連戦が控えているので、
ここでの関東遠征、全部負けたらヤバイです。
優勝どころかCSまでもが危険な予感[d223]




首都圏連敗ストッパーを託されたのが、
昨年のドラ1左腕・大野です。




プロ初登板が昨年の東京ドームでの巨人戦。
しかも相手は昨年同様ライバルの澤村。




大野は澤村の事を相当ライバル視しているようなので、
前回のリベンジと行きましょか[d153]




前回の阪神戦を見る限り、不安があるのも事実。
特に立ち上がりに注意してほしいですね。


ただ、澤村も去年ほどの安定感は無い感じなので、
先制点さえ与えなければ、勝機はあるはず。




荒木も戻ってきたし、初回の攻防がキーになるんじゃないかなぁ[d140]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。