つぶやきひとまとめ

期せずして子守になってしもうた一日、仕事は完全に停止状態。まぁ大した作業じゃなかろうと言われそうだがさ。

WBCをつらつら観ていたが、8回の一塁走者のボーンヘッドは無いよなぁ。しかもせめて挟殺に持ち込もうという気概もないなんてガッカリだ。

やっちまったのがベイスターズの選手じゃなくて良かったよ、他球団のファンに申し訳無い…あ、出てないか?

ヤッチマッタ野郎について、所属球団のファンは心配するだろうがそりゃ不要だろう。

FA移籍初年度に古巣のファンからブーイングされた理由が判らずに被害者気分で張り切れた野郎だから、それ以前にも凡退した奴がいるだの、そもそも俺が居たからアメリカに来られたのと明日の朝には立ち直ってるだろうよ。

前田のあれがボールかよ、4回の阿部のあれはセーフじゃねぇか…などと誰かのせいにしたくなるが、それを潔しとさせないくらいプエルトリコは強かった。

5、6回の好機に三振三振三振だもの。結局ミスをした方が負けるの道理で、そのミスが何かは…繰り返しになるので省略。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。