つぶやき一まとめ:ベイスターズ

いやぁ~スタメンに金城と多村か、オッサンとしては懐かしく嬉しいねぇ。

ただ完全に彼らがレギュラーを取っちまったら寂しく(というか寒い)もあるが…。

例えば今夜の山口のように、抑えを出して逆転されて負けると見出しに“背信”の文字が踊るコトが多いと思うが、選手を信じない監督って居るのかね(皆無ではあるまいが)?

勝敗に直結しているので判り易いが、安易な用語だよね。

更に言うと山口で負けたのはむしろ良かった。

今日はイマイチだからと替えていたら抑え失格の宣告になっていたし、悔しさこそが糧になるだろうから。

守護神たるにはまだ少し熊の肝を舐めないとね、授業料としちゃ高いけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。