定額給付金で優雅にも居酒屋へ???

 豪華にも定額給付金を使って家族4人で"語らい処座ワタミ"に行った。
 何度か行ったことがあるが、個室タイプの部屋だけ予約してGO。


 とりあえず夫婦2人は、生ビールでのどを潤す。20になった長女は梅サワー。18の次女は、烏龍茶。


 メニュー見ると美味しそうに写真を撮ってあり数種類頼む。しかしでてきたのは、いずれもお上品なボリュームで、家族4人育ち盛りなのですぐにお皿がなくなってしまう。


 ビールのあとは、ワインのデキャンタを頼み優雅にのむ。長女は一杯のんだだけで顔が真っ赤。
 アルコールには弱いらしい。色々頼んだがそろそろおなかが一杯になってきた。最後に石焼や気そばなるものを頼み、女の子が2人いるのでデザートを頼み家路に着いた。締めて12000円。
割引券使用で約11000円。ちと高いか?仕方ないか?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。