【etc】本気で引越しを考えた瞬間。


星占いで「お酒の飲みすぎに注意!」と出ていても今夜も晩酌中のたいのすけです、こんにちはこんばんは。

さてさて、仕事の休憩中にすっかり日課となったファイターズ公式サイトをチェックしていたところ、こんなトピックスが載ってました。

千葉テレビ「朝まるJUST」でファイターズコーナーの放送が開始します
http://www.fighters.co.jp/news/detail/703.html

6/10から第2、第4水曜にファーム情報が放送されるみたいで、明日(というか、もう今日)から開始だそうです。
千葉でなくても一部周辺地域なら視聴可能なそうですが、我が家はマンションごとケーブルテレビが導入されてまして、確認した結果、城東地区なら千葉テレビが映るものの、我が家のある板橋区では、千葉テレビのかわりに同じチャンネルでテレビ埼玉が放送されているそうです。

つまり、見れないと。(ら抜き表現

ちなみにお隣の北区に住んでいる友人曰く、「うちは千葉テレビはいるよ?」とのことでしたので、速効で録画お願いしておきました。(笑

千葉はマリーンズがあるのですが、こうしたトピックスを見ると、鎌ケ谷ファイターズも徐々に浸透してきているのかな〜といった感がありますね。

ただ、朝の慌しい一時に、のんびり「カビー体操」とか放送しちゃったら、一般視聴者に受けるかどうか甚だ(ry

ちょうど今月末で、今住んでいるマンションの賃貸契約が切れるので、これを機に千葉テレビが映るところに引っ越しますかねー?(笑

でも引っ越したらマイチームにおける区営グラウンド確保は誰に委ねればいいのか…………(微苦笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。