【etc】お誘いありましたので・・・・・



午後の不毛な会議で欠伸かみ殺していると、携帯にメールが・・・・・・。

マイヤキューのきんにくんからで、「仕事で都内に行くので、どうですか〜?」な旨のお誘いを。
もう今にも帰りたいと思ってたタイミングでしたので、1も2も無くOKして、何ヶ月ぶりかに定時退社で飲みにいきました〜。

待ち合わせ場所が飯田橋の野球用品店ってあたりが、マイヤキューさんならではですよね。(笑


待ち合わせ場所で何を買ったかは、きんにくんが日記にしてくれると思うので、自分は割愛させていただきます。(ばく




ちょうどNew yakitoriさんがお勤めのところ近くでしたので、New yakitoriさんにもお話して、3人で焼き牡蠣を囲んだりと、有意義な一夜を過ごしてきました。


自分的には。


きんにくんがいつになくビールをおかわりしていたのと、New yakitoriさんが「きんちゃんもたいちゃんもすごいよねー!!」と盛んに連発していたのが印象に残りました。(笑



きんにくんはともかくとして、自分はちっともすごくないと思います。(笑汗





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。