村田兆治(ロッテ)

  • 半平太
    2008年04月20日 00:47 visibility151

最近、あまり特徴のある投球フォームのピッチャーにお目にかかれない。
言い過ぎた、それはもちろんいるにはいるが、それにも増して度肝を抜くような投球フォームにお目にかかれない。
今は、人間の体の構造が学術的に詳しくわかっているだろうから、理にかなったフォーム、基本的なフォームが出来上がっているのだと思う。
そうしてみると、村田投手のフォームってかなり無理があるような気がする。
現に、肘を故障して大手術もしているし。

いやでもでも。
もうすぐ齢60になるというのに、140キロの速球を投げられるのはこの人しかいないしなあ。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。