今年もありがとうございました〜

  • み~も
    2009年10月09日 01:38 visibility45


今日はファイターズが大阪に来れた事にまずビックリ。

そしてファイターズのスタメンを見てビックリ。

主力と言えるのは田中賢介と糸井ぐらいかな?

そんな打線は坪井が5番www

一方のバファローズは純国産打線でしたがガチ。

写真は吉川&大野の若いバッテリーが怪物ゴッツに挑むシーンです(笑)

















試合は11対1でバファローズがリードして終盤へ。

先発の岸田は7回でお役御免となり

8回からは1人1殺の継投を披露するバファローズ。

9回は加藤、大久保とつないで2アウト。

金子が最後を締めると思いきや出てきたのは

先日、戦力外通告を受けた川越!!!

球場はこの日一番の歓声!!!

11年間の労を労って大石監督は粋な起用を!

川越もそれに応える様にしっかり押さえてゲームセット!

本人は試合後のスピーチでまだまだ現役にこだわると

言ってましたので来年も違うユニフォームで頑張る姿を見たいです。

千葉の某球団のピンストライプなんか似合いそうwww



























本日は京セラでの今シーズン最終戦という事で

試合後は大石監督の挨拶がありました。

今年も僕は京セラは非常に多く足を運びましたが

今年は今夜で最後となりました。

来年は是非とも強いマリーンズ、強いバファローズの試合を

京セラ&スカイマークで見たいです!

京セラ&スカイマーク!

そしてバファローズ!

今年も1年間ありがとうございました〜





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。