『王』と『歩』

  • み~も
    2009年12月18日 10:56 visibility40


今週の日曜日はマイチームの今期最終戦です。

しかもマイチームが幹事となって行う私設大会です。

今年で2回目の開催なんですが、昨年は幹事チームなのに3位に撃沈・・・・・(涙)

今年こそは優勝して去年の悔しさを晴らしたいです!

更にチーム成績が今年ここまで31勝33敗2分なので、この大会に優勝すれば33勝33敗2分となり見事に勝率5割で今期終了となります!

しかし・・・・・

昨日、一昨日と呪われたかと思ってしまう様なメールがメンバーから続々と・・・・・(汗)


キャッチャー、サード、ショートの主力メンバー達からインフルエンザやの結膜炎やので欠席メールが・・・・・(狂笑)

これは将棋に例えるならば完全に『金』『銀』『飛車』『角』落ち・・・・・(狂笑)

残ったのは『王』←私(爆)と『歩』←MK、ひこ、など(再爆)

つまり、この日記は負けた時の言い訳なんです・・・(薄笑)

負けたら確実に『金』『銀』『飛車』『角』落ちをアピールします(狂笑)

しかし勝ったら『王』『歩』達は層の厚さをアピールしながら高笑いをします(爆)

高笑い→王歩歩歩歩歩歩〜

(歩を『ふ』と読まず『ほ』と読めば、お〜ほほほほほほ〜と高笑いになります。。。)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。