Jリーグ

  • み~も
    2009年11月21日 17:07 visibility74

サッカーJリーグの清水エスパルスとガンバ大阪の

試合をテレビ観戦。

Jリーグって放送あんまり無いので

見る機会が少ないのですが、久し振りに見て

Jリーグもレベルが上がったな〜と素人目線で歓心。

僕が横浜フリューゲルスを応援していた時とは

試合の質が全然違う様に感じました。

更に選手もオシャレでカッコイイ選手が多いですね〜。

ゴール決めてもクールですよ!

何がクールって、まず踊りませんから(笑)

もちろん助っ人外人も昔の様にザビエルみたいな

ハゲた頭してアデ〇ンスのCMに出る奴も居ませんし(笑)

まあ僕は当時、横浜フリューゲルスのモネールが好きでした。

あまりに好きすぎて三ツ沢競技場にも行きましたがね(笑)

そう言えばプロ野球でも最近はホームラン打って

バク転する選手はもう見かけなくなりましたね〜(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。