みんな楽しいCS

  • み~も
    2009年10月16日 22:37 visibility62

今日からCSが始まりましたね。。。。

正直に言います。

クソ楽しくないです(笑無)

だってCSを楽しめるのは6球団のファンだけでしょ?

じゃあ残りの6球団のファンは何してればいいの?

朝起きて会社行って仕事終わったら帰って寝るだけですか?

このままじゃ上位6球団はCS(クライマックスシリーズ)やけど

下位6球団はCS(暗いMAX)やんけ!涙

という事で。

みんな楽しめるCSを考えました!

分かり易く今シーズンのパリーグを例にしてみます。

まず6位のオリと5位のロッテが戦います。

先にアウトを取った方が第2ステージへ!(もちろん順位上のチームが後攻w)

次に第1ステージを勝ち抜いたロッテと4位の西武が戦います。

先に1点取った方が第3ステージへ!(西岡の先頭打者HRに期待!今年多いよw)

次に第2ステージを勝ったロッテと3位のソフバンが戦います!

という感じでやればどうですか?爆

このCSの良い所は12球団のファンが楽しめる事。

このCSの悪い所はレギュラーシーズンはなんやったん?という事。

でもね、でもね。

順位下位チームはそれなりにイバラの道になるから

レギュラーシーズンの意味はあるっしょwww

まあここまで言っておいてアレですが・・・・・

来年ロッテが3位までに入ったら絶対にこんなの許しませんけどね・・・苦笑

さあ〜

Wii Fitでもやって痩せるか!

でもWii Fit持ってね〜爆涙

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。