もう秋ですね

  • み~も
    2009年08月24日 12:13 visibility84


物凄くいい天気です。

空を見上げると何となく空が高くなった感じがして、気候は湿気が少なくてサラッとした暑さ。

もう秋が近づいて来てるんだなと感じる今日この頃です。

秋を称する言葉として

『天高く馬肥える秋』

まぁ僕は天が高かろうが低かろうが、秋だろうが夏だろうが肥えますがね。

話はいきなり変わりますが昨日は神戸でマイチームはダブルヘッダーでした。

試合結果は

16対0

4対3

見事に連勝!

おめでとうございますm(__)m

オチ的なものとしましては特に無いのですが・・・・・・・・

試合が終わって家に帰り、ユニフォームを脱いだらパンツが破れてました。

最近、野球をすると必ずパンツが破れます。

皆様もお気を付け下さいませ。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。