偶然発見

  • み~も
    2009年10月12日 00:36 visibility85


今日は昼休みに軟式ボール1ダースを購入してきました。

真っ白なNEWボールを見ると非常に身が引き締まります。

更に明日はマイチームが上位進出を目標にしている大会が始まります。

本日購入したボールを使っての試合になりますので、

ボール見ているだけで明日の試合の事を考えてしまいます。

とりあえず今から興奮して鼻息を荒くして鼻血を出していても仕方ないので

ボールにはフタをしておきますwww

草野球の話はここまでにして、

本日の夕方に祖父の家に向かっている最中に

ある物を発見しました。























このモニュメントを発見したのは祖父宅の近所、

神戸市東灘区御影です。

現在、報徳学園は兵庫県西宮市にあります。

報徳学園は戦前に神戸の実業家、大江市松さんという方が

創立したというのは知っていましたが、

まさかこんな身近な場所にあったとは!

この素晴らしい発見を記念して次回からは

『君が』 シリーズ以来となる、久し振りの企画シリーズ!

甲子園優勝校の発祥地を巡る旅。

『マリンが行く』

が始まりません。

さあ明日に備えて寝よwww
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。