なんちゃってタイガース選手

  • み~も
    2009年07月29日 12:20 visibility733


皆様こんにちは。

まず上の写真をご覧下さいませ。

タイガースが甲子園球場で試合を終えて1時間ぐらいすると、『車出入口』 から高級車に乗った選手が出て来ます。

球場から出てすぐの道路は一方通行なので選手は必ず 『出待ちエリア』 を通過します。

選手が運転する高級車が通過すると 『出待ちエリア』 で待ち構えていたファンはいっせいに罵声を・・・・・・・ではなく黄色い声援を選手に送ります。

そこで私は思いました!

俺もそこを車で通過して黄色い声援を送ってもらおう!爆

早速、会社の軽自動車(660CCターボ付)で突撃!!!

そして 『出待ちエリア』 に差し掛かりました!

出待ちのおば○ゃん達は軽自動車(660CCターボ付)を軽く無視!!!涙

更に 『選手ちゃうやんか〜はよ行け!』 という罵声が聞こえた様な聞こえなかった様な・・・汗



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。