変身しちゃうよ!

  • み~も
    2009年11月11日 23:20 visibility127

パチンコの仮面ライダーが好きです。

勝率はまあまあ良くてここまでの収支はプラス20000円ぐらいです。

この調子の良さはやはり僕自身が仮面ライダーだからでしょうか。

僕に会った事のある方からは仮面ライダーというより恐怖ブタ男やろ

と聞こえてきそうですが無視。ブヒ〜

僕が店に入ると店員たちはヒソヒソと

『やべ〜ブタライダーがまた来たよ〜!ひ〜!』

むふふふふ・・・・・ショッカーめ(爆)

今度はベルトを巻いて店に行ってやろうか・・・・

お〜い!ひこ〜!

ウエスト100のベルト作ってこい!爆涙

余裕みて105でもいいぞ。。。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。