マリンが斬る 第一回

  • み~も
    2009年03月06日 23:50 visibility66
皆様こんばんは。

本日よりプロ野球開幕直前の緊急企画として

『マリンが斬る』 がスタートします。パチパチパチ・・・・・・・・汗

この企画の内容は我が愛する千葉ロッテマリーンズの前に立ちはだかる

ライバル11球団をマリンが斬るという素晴らしい企画です。

『君が』 シリーズはどうした!? という声もあるかもしれませんが、

『君が』 シリーズは本家の方が頑張るそうなのでもういいかなと・・・・・・・汗

では早速スタートです!!!

記念すべき第一回のライバルは・・・・・・・・・・
















埼玉西武ライオンズ

西武には〜負けられな〜い♪

失礼しました・・・・・・ ゴホン!

皆様ご存知の通り2008年のリーグ優勝&日本一に輝いた球団です!

今年からユニフォームや球団ロゴを一新しましたね!

レジェンドブルーですか。ズバッ!! ← 斬った音・・・・・

注: 意味なく、いきなり斬ります・・・・・・・

昨年のロッテは11勝13敗と微妙に負け越しましたね・・・・・

とりあえず涌井、岸、グラマン、GG佐藤、中島、片岡、おかわりに注意です!

以上で西武を斬り終わります・・・・・・・・汗

では最後にマリンがライバル球団の斬り納めとして毎回、

5 7 5 の俳句で各球団を斬ってみたいと思います。

注2: ここから下は西武ファンの方は見てはいけません・・・・・・汗

もし見てもクレームなどは一切受け付けれません・・・・・・・滝汗

どうしても納得のいかない方は千葉ロッテの球団事務所に電話して下さい・・・・・
























ナベQが

帽子をとったら

オバQだ






次回の第二回はオリックスバファローズです! ズバッ!
































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。