昇進

  • み~も
    2009年09月11日 18:15 visibility80


そろそろ会社に戻らなきゃ(笑)

こんにちは(・∀・)ノ

いきなりですが最悪です。

うちの会社は10月に昇進やら転勤やらの人事の動きがあるんですが・・・・・・・・・

ついに!!!!!

年下の後輩が僕の上司になります!!!(爆涙)

主任さんになられる様です・・・・・

私は現状のままのヒラリー夫人(涙)

なんでや・・・・・

入社してから約6年、会社の為に汗水、鼻水垂らして頑張って来たのに・・・・・・・

なんで風●ジャンキーの松田(実名)が主任に昇進なんですか?

僕も●俗に行ったら昇進出来るんですか?

僕も行ってます(>_<)

バレてないだけです!!!(爆)

そんな主張も受け入れられず10月からは立場逆転・・・・・(涙)

でも上司やから飯おごってもらえるな!(笑)

松田さ〜ん(ノ´∀`)ノ































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。