もうひとつの死闘

  • み~も
    2009年03月25日 00:36 visibility51
皆様こんばんは。

WBC日本連覇!!!

おめでとうございます\(^^)/

日本代表の皆様は今日の決勝戦本当に苦しい死闘でしたね!

しかし・・・・・・・・・

日本代表が死闘を繰り広げている間、

もうひとつの死闘が繰り広げられていた・・・・・・・・・

それは私の会社の昼休みの事です。

WBC期間中にはもう恒例となった食堂でのテレビ噛り付き現象・・・・・・・・

いつもは皆さん近くのコンビニに弁当などを買いに行くのですが

今日は全く買いに行く気配なし・・・・・・・

マリン 食事に行ってきま〜す

社員A マリン買いに行くの?

マリン はい・・・・

社員A 俺のも買ってきて!

マリン Aさん買いに行かないんですか?

社員A WBCの決勝やで!メシなんか買いに行けるかいな!

マリン あはははは・・・・・・怒

社員BCDEFGHI じゃあ俺のも〜!!!

マリン \(^^)/

そして私は9人からお金を預かり弁当を買いにコンビニへ・・・・・・

しかしコンビニで9人分の弁当を一気に買うと問題が発生・・・・・・

そうです・・・・・・

電子レンジを占領してしまうのです・・・・・・・汗

よってマリンの後ろには長蛇の列が完成。

もちろん長蛇の列の皆様からはマリンへの熱い眼差しが・・・・・・・

そんな熱い眼差しに耐えていると僕の携帯が鳴りました。

マリン もしもし・・・・・

社員J 俺のも追加ヨロシク!

バキッ・・・・・・・・・ ← 携帯ご臨終・・・・・・汗

そして必死の思いで11人分の弁当を持って会社へ持ち帰りました。

皆様に弁当を手渡し、おつりも渡してやれやれと思いながら

僕も弁当を食べていると・・・・・

社員A お〜いマリン!

マリン はい?



















社員A おつりが2円足りないよ

侍ジャパンおめでとう・・・・・・・・・・・・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。