昨日の今頃

  • み~も
    2009年05月17日 11:33 visibility65


皆様こんにちは。

昨日はアニマルズの練習に参加して来ました。

いい人キャンペーン継続中のマリンはMK君を迎えに行きました。

8:00に神戸駅の約束でしたが思わぬ渋滞で10分ほど遅れてしまいました。

8:00ちょうどぐらいにMK君から 『待ってます。寒いです』 とメールが来ました。

カイロでも買えやと思いながらもMK君の待つ神戸駅へ・・・・・笑

MK君を迎えて車は大阪へ向けて発進。

8:50ぐらいにグランド付近に到着して駐車場を探している時に

あかくまさんから 『試合になった』 とメールが届きまして

練習の予定でしたが急きょ試合に変更になりました。

SNSメンバーのKENさん、怪獣さん、悪乗りジョニーさんもいらっしゃいました。

僕は5番ショートで出場しましたが守備ではネタになる様な活躍は特になし・・・

打撃は聞かないで下さい・・・・涙

KENさんはセカンドを守っておられましたがこちらも守備ではネタになる様な

活躍は特になし・・・笑

打撃は振りが良いとだけ言っておきましょう・・・ニヤニヤ

あかくまさんも無難に守備はされていた様です・・・・ニヤリ

打撃ではお決まりのサードゴロを第一打席から披露!

更に次の打席ではグランド後方の女子高に一発かまされてました・・・・爆

悪乗りさんはサードがどうしても守りたいとおっしゃっておられましたが

その夢も叶わず、打撃でもバットがあるお方の陰謀によりヘコみました・・・汗

MK君は先発投手だったみたいです。以上・・・・笑

怪獣さんは投球練習のボールがワンバウンドが目に直撃しまして

目の周りがみるみるうちに腫れてきまして大丈夫なんかと心配しましたが

試合終了後には元に戻ってました・・・・笑

回復力も怪獣でした・・・・・逃

そんなこんなで楽しい時間を昨日は過ごさせて頂きました!

























































昨日の今頃の写真です。

もちろん顔出しは無しです・・・・笑

ところで今日は雨なのでは!?

今からマイチームの試合が高槻であります・・・。

向かってる途中に豪雨といういつものパターンは

勘弁です・・・・・












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。