噂のお顔

  • み~も
    2009年06月11日 22:58 visibility68

皆様こんばんは。

先ほど帰って来ました・・・・・

昼間に書いた大阪湾女は今日も凄かったですよ・・・・・

意気揚々と営業に出るなり新大阪駅でいきなり 【トイレ】 に行きたい!

お前会社でさっきしたやろ〜が・・・・・イライラ










もちろん15分は出てこず・・・・・汗

移動中の電車の中で 【古今東西ディズニーキャラクター】 が開催されて

惨敗・・・・・イライライライラ

京都駅到着するなり 【おたべ】 が食べたい!

630円でお買い上げ (もちろん僕の金) イライライライライライライライラ

こんな調子でしたので1000円を彼女に渡してマクドにて待機させて

僕1人で得意先の所に行きました・・・・・笑涙

そして昼間の日記のコメントで非常に多くの皆様から顔を出せと

コメントがありましたので・・・・・・・・

ご期待に応えて・・・・・・・

































































顔出しです!!!爆逃

今日の帰宅途中で運転する素の僕です・・・・・・

撮影は宝塚在住の女子先輩・・・・にやにや

さてさて、この日記で200冊目です。

ここまで来れたのも皆様のお陰です。

仲良くして下さる皆様本当に

ありがとうございました〜(^^)v















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。