男前

  • み~も
    2009年02月06日 00:00 visibility90
皆様こんばんは!

本日の仕事終了後にゲーム屋さんに行ってきました!

目的はといいますと・・・・・








プロ野球スピリッツ5完全版を

買いに行きました!

昨年の12月に発売されてからず〜っと欲しかったのですが

今夜ついに購入しました(^^)






このゲームは自分自身をゲーム内で作成して

好きな球団に入団させる事が出来ます!

顔や体型などかなり細かく作れます!

では早速、男前な顔を作ります(笑)




おお〜!!!!

なかなかカッコイイぞ〜♪

でも本物の自分はもっと男前なので




















もう少し修正します(^^)






















( ̄□ ̄;)!!!!!!!?

誰!?

明日このクソゲーム売り飛ばしに行きます・・・・・・・
























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。