野球三昧

  • み~も
    2009年09月18日 23:26 visibility83

明日からシルバーウィークですね〜

僕は19日と21日は仕事。

それ以外は休みなんですが、

うまい具合に仕事が入っているので連休というのは無しです(涙)

シルバーウィーク期間中の休日はマイチームや助っ人参加の

試合を合わせて合計7試合も草野球に行ってきます!

3日間で7試合。

しんどいでしょうが、こんなに野球を出来る機会は滅多に無いので

めっちゃ楽しみです!

あえて心配事をあげるならユニフォームの

洗濯が間に合うかという事です(笑)

あとシルバーウィークとは関係無いのですが

今月末に兵庫県村岡町に行って44キロマラソンに挑戦します!

実は去年も参加したのですが35キロ地点でタイムオーバーに

なってしまい、非常に悔しい思いをしてますので

今年こそは完走したいと思います!

http://www5.nkansai.ne.jp/org/muraokaultra/

↑ 村岡マラソンのHPです。

そして明日からのシルバーウィーク期間中にお会いしたり

お世話になる皆様宜しくお願い致します!

それ以外の皆様もケガや病気に気をつけて楽しい

シルバーウィークをお過ごし下さい!

爽やかやなイメージを植えつけておわり〜笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。